当日の予約キャンセルはご遠慮いただいておりますのでご都合が悪いようでしたらお電話での日時変更をお願いします。
【電話予約でのご確認内容】
・氏名
・連絡先(携帯電話)
・施術内容
・ご希望の日にち
・時間帯
ご予約前日に事前確認電話をさせていただいております。
ご来院の際は身分証をお持ちの上、ご予約の10分前までにお越しください。ご来院頂きましたら受付にお声がけください。
当院ではご自由にご利用いただけるウォーターサーバーを設置しておりますのでぜひご自由にご利用ください。また、当院で販売している物品、雑誌、施術パンフレットをおいております。ご覧いただきながらリラックスしてお待ちください。その場での物品購入も可能でございます。
初診の場合、ご本人様確認のため、身分証のご提示をお願いしております。詳しいご相談内容やアレルギー、服用している薬など問診票をご記入いただきます。
初診の場合、ご本人様確認のため、身分証のご提示をお願いしております。詳しいご相談内容やアレルギー、服用している薬など問診票をご記入いただきます。
順番になりましたら、スタッフがご案内させていただきます。
【顔施術の方】
パウダールーム→お肌診断→カウンセリング→診察→施術の順番でご案内させていただきます。
【顔施術以外の方】
カウンセリング→診察→施術の順番でご案内させていただきます。
カウンセリング前に当院にある洗顔フォームで顔を洗っていただきます。ヘアバンドもご用意しておりますのでご利用ください。
洗顔が終わりましたら呼び出しボタンを押していただき、スタッフがお迎えにあがります。
顔施術の方はお肌診断のVISIAという機械でお肌撮影をし、それをもとにカウンセラーがお悩みやご要望を伺い最適な治療をご提案させていただきます。
顔以外施術の方はお話する中でお悩みやご希望を伺い最適な治療をご提案させていただきます。
治療内容や治療期間・回数の説明をさせていただいた後、概算で費用をお見積りいたします。不安なことやご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
カウンセリング後、施術を行っても問題ないか医師に診ていただきます。気になるところやお悩みがある際は、お気軽に医師にご相談ください。
また、医師の判断によっては、カウンセリングでご提案させていただいた施術内容と異なる施術をおすすめさせていただくこともございます。
お支払い方法について現金払いのほか、各種クレジットカードもご利用いただけます。また、医療機関専用のメディカルローンのお取り扱いもございます(メディカルローンをご利用の場合、事前にお持ちいただく書類がございますので、ご予約の際にスタッフにお伝えください)。ご紹介特典のポイント付与もございます。
担当の看護師が、患者さまに最適な方法で治療を施します。
治療終了後、お帰りの際に化粧をされる場合は、パウダールームをご使用ください。化粧水、日焼け止めもご用意しておりますのでお気軽にご利用ください。(施術内容によっては、施術後、化粧水、日焼け止め、化粧ができないこともございますのでご了承ください。)
治療後、受付までスタッフがご案内させていただきます。受付で次回ご予約やコースのお見積りなど必要がございましたら、おつくりさせていただきます。物品の購入などもお考えでしたら、スタッフにお申し付けください。
Consultation Time
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
午前10:00~14:00 | - | - | |||||
午後15:00~19:00 | - | - | |||||
※午前最終受付:13:30
※午後最終受付:18:30
※月曜日・火曜日が休診日となります。 |
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